DOGカメラマンさんに撮ってもらいました

半月ぶりの更新です(^^;

先月の後半に蓼科に行ってきました。またのちほど旅行記アップしたいと思います。

今回は、6月にドッグカメラマンさんに撮ってもらった写真が届いたのでアップします。500カット近くCDでいただいたのですが、どれもかわいくて選ぶのに苦労しました(笑)

大阪のカメラマンさんなのですが、お値段はかなり安く、著作権もすべて飼い主が所有するとのことでとても良心的です。また機会があればこのカメラマンさんにお願いしたいです。

では、数が多いですが(^^;
















楽しくてあっという間の撮影でした。小梅も笑顔が多くてよかった。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村