【Pop's Cafe】八ヶ岳に来ました!

2013GW旅行記最終回です。

ボスケットさんを出て八ヶ岳高原ラインを走ります。

ちょっと寄り道。以前も来たまきば公園です。今回はショップ・レストランのある駐車場で。ここでお土産も購入しました。

のどか〜。


気持ちいい〜♪

そして最終目的地のここPop's Cafeです。八ヶ岳に来たら必ず来てますね。

注文するのも私はいつもカレーライス。サフランライスの上にキーマカレー。そして焼き野菜とレーズンのトッピング。うまい♪お父さんもお気に入りのオムライス。

デザートとコーヒー。Pop's Cafeさんの水出しコーヒーより美味しいコーヒーを飲んだことがない♪

犬たち。小梅がやたら膝に乗せろとせがんできました。カフェマット忘れちゃったからかな。ごめんね。


ママさん、以前にも来たことを覚えててくださいました。また次回もお邪魔させていただきますね。

帰りの車の中で。小梅爆睡。

★おまけ★

旅行から帰った翌日はグルーミングデーでした。ふわふわになった小梅と桜次郎。

2013GW山中湖・八ヶ岳旅行記にお付き合いいただきありがとうございました。

また近いうちに次の旅行記が始まりますのでまたぜひお越しください!


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村