【ペンション ボスケット】八ヶ岳に来ました!

八ヶ岳旅行記つづきです。

GW旅行最後の宿はペンション ボスケット。こちらは3度目のリピートです。

お食事処でチェックイン。

ママさんと久しぶりに再会。前回来た時に話題にした、我が家が泊まったことのある伊豆のお宿に休みの時に家族で旅行されたとのこと。

客室は前回と同じ2階のいちばん手前の部屋。

館内の様子はたぶん、前回きたときの記事にのせていたと思うので、必要に応じてご覧ください(^^; このお宿はフリードリンクコーナーにわんこのおやつやアロマオイル・ディフューザーが置いてあるのがいいですね。

食事前のお風呂♪

この日のお食事メニュー♪

  • 前菜
  • 春キャベツのパスタ
  • 鯛めし(うしお汁)
  • チキンのきのこグリル
  • デザート


うしお汁は鯛めしにかけていただきますが、他の料理をゆっくりいただいていたらうしお汁が冷めてしまって、あつあつのを出し直してくださいました。鯛めしはボスケットさんの名物料理だけあって美味しいです。食べきれなかった分をおにぎりにしていただいたので、あとで部屋でおなかがすいたときにいただきました♪

小梅と桜次郎。

デザートを狙う小梅。

とっても愛嬌のある隣のテーブルの柴ちゃん。まだパピーです。

こちらのお宿の新しい看板犬。こちらもパピーちゃんで元気いっぱいでした。

部屋で。仲良く寝る2匹。

                                                                                                                              • -

翌朝。

朝一番で付近を散歩しました。

八ヶ岳連峰。

宿のドッグランで。


朝食です。

ボスケットさんお世話になりました。チェックアウトのときに写真撮影をしてもらいます。こちらは忘れたころに素敵な写真になって届きます(笑)

宿を出た後、車の中で小梅の寝方が変わっていたので一枚。

八ヶ岳旅行記、もう少しだけ続きます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村