【キャロル@萌木の村で狆の大和くんと】八ヶ岳に来ました!

八ヶ岳旅行記つづきです。

旅行から2か月以上かかってやっとここまできました(^^;今回の旅行のメインイベント、萌木の村です。ここで八ヶ岳まで来てくれた狆の大和くんと待ち合わせです。

駐車場に車を停めて敷地内に入ると、大きなオルゴールに人だかりが。
これですね。ポールラッシュドリームプロジェクト

待ち合わせ時間まで散策。広いウッドチップの広場。

メリーゴーランド。

かわいいショップ。

犬たち。

待ち合わせ場所は大和くんのママ、よっちゃんさんに教えていただいたキャロルで。テラス席がわんこOKです。

大和くん登場。まずはごあいさつ「久しぶり!」。実は大和くんと桜次郎、ガウガウしてました(^^;

置物みたいな大和くん。

他のわんこがいると自閉症気味の小梅はずっと私の膝の上で寝たふりをしていました(^^; こちらは貴重な大和くんと小梅のツーショット。

大和くんてんこもり。

大和くんご家族とは1年とちょっと振り。ケーキをいただきながらいろんな話をしました。

ベイクドチーズケーキとガトーショコラ。

ちょうだい!!

帰りは駐車場まで送っていただきました。貴重な3ショット。

大和くん、トラウトさん、よっちゃんさん、遠いところありがとうございました!またいつか会えるといいね。素敵なお土産もいただいて小梅と桜次郎、大喜びでした♥
大和くんのブログのこの日の記事はこちら

八ヶ岳旅行記つづきます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村