2015【レストラン睦】蓼科・八ヶ岳に来ました

蓼科・八ヶ岳旅行記最終回です。ぎりぎり年内に終われそう(^^

八ヶ岳の最終目的地はレストラン睦です。ほうとうが食べたくて来ました。

暑かったので屋内のわんこOK席へ。テーブル2つだけの閉ざされた空間なので隣のテーブルがちょっと気になります(笑)気候のいい時期であればテラス席がいいかも。

おざらほうとうをいただきました。満足♥

小梅と桜次郎
[

帰りに売店でソフトクリームを買いました。おいしいですよ。

今回の旅行は天気が良くなくてちょっと行動範囲も狭くなってしまいました。わんこ連れ旅行は天気が良くないと楽しくない!次回はまた我が家得意の天気予報とにらめっこ&突然出発になることでしょう。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。皆様どうぞ良いお年を!



にほんブログ村