2015【ペンション ボスケット】蓼科・八ヶ岳に来ました!

蓼科・八ヶ岳領後記つづきです。

カフェでランチのあとはアウトレットへ。そういえばあのとき子供と犬たちにピョン吉T作って着せていたのでした。

子どものものをちょこっと購入して2日目の宿へ。

我が家の常宿ペンション ボスケットです。

何度もアップしていますが部屋の様子です。



小梅も桜次郎もリラックス。

小梅と仲良くなりたい息子。小梅が助けを求めています。

お風呂。

夕げです。






サラダはセルフでした。

翌朝は周辺を散歩。

ドッグラン。




朝げです。桜次郎うれしそう。

写真を撮り忘れましたが、チェックアウトのときに近くの農家さんのトウモロコシが届けられていたので購入。オマケもいただきました。この宿の周りはトウモロコシ畑なのです。

年に一度は来ているお宿。来年も行けるかな。

蓼科・八ヶ岳旅行記続きます。



にほんブログ村