【蓼科アミューズメント水族館】蓼科に来ました!

蓼科旅行記つづきです。

以前にツイッターで知った蓼科アミューズメント水族館に行ってみました。

わんこ同伴可の水族館です(1階のみ)。ドッグランもあります。

入館すると「ピラルク」の餌付けショーが始まっていたので案内していただきました。子供率高く小梅と桜次郎も落ち着かなさそうだったのでだっこして鑑賞しました。

その後は順路に沿って進みました。ここは写真のブログ掲載については許可が必要です。スタッフに確認したところ、2〜3枚ならOKですよ!とのことだったので、3枚だけ載せます(確か動画はNGでした)。



小梅と桜次郎。

こぢんまりした田舎の水族館という感じです。あまり期待していくとがっかりするかも(^^; 鯉の餌やりはなかなか楽しかったです。スタッフは皆さん親切でした。

蓼科旅行記つづきます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村