【御泉水自然園】蓼科に来ました!

蓼科旅行記つづきです。

2日目の午後はまず御泉水自然園に向かいました。

ここは昨年訪れてすごく良かった場所。昨年は蓼科牧場からゴンドラで上りましたが、今回は車で上りました。

車で上れることは、ペパーミントジャムのオーナーさんに教えていただきました。ゴンドラだと暑いし小梅が怖がるので、車で行けるのであればとても助かります。ゴンドラ料金もかかりません。

入り口です。ここで料金を支払います。

なぜかこういうところに来ると小梅が張り切って先導します。


ゴンドラで来るとここに到着します。

ドッグランへ。


女神湖が見下ろせます。

昨年来た時よりも暑かったですが、蓼科が好きになれる場所ですね。

蓼科旅行記つづきます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村