【牛乳専科もうもう】蓼科に来ました!

蓼科旅行記つづきです。

水族館の後、チェックインまでまだ時間があったのでビーナスラインのいい眺めのポイントでちょっと車をとめました。

犬たちは車に乗ったままで。

そして、さらにビーナスラインを走り、ほとんど行き当たりばったりですが、チェックしていた「牛乳専科もうもう」さんに立ち寄りました。

この日は確か女神湖でもソフトクリームを食べたような気がしますが。。(^^; 妊娠中のため糖尿病を気にしつつもこの日2つ目のソフトクリーム。牧場だけあって濃厚でおいしかった♪おすすめです。

おかげさまでこれまで妊娠による体調不良はほとんどなく過ごしてこれました(現在38週)。ありがたいです。
蓼科旅行記、赤ちゃんが出てくる前に完結できるようにがんばります。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村