【ベアーズ・ポウ】蓼科に来ました!

蓼科旅行記つづきです。

2日目の宿はベアーズ・ポウです。

蓼科に来たらこのお宿を利用しています。というか、このお宿を予約できたら蓼科に来ています。

優しいオーナーさんがお出迎えしてくださいました。まずはドッグランへ。

お部屋は今までと同じ、2階のいちばん手前です。ゆったりしたお部屋です。

ベッド大好きっ子。

このお宿の売りはまずこの源泉かけ流しのお風呂。ほぼ同じつくりのが2つあります。何回入ったかな〜?

そして、お料理。美味しくて、和風なのもうれしいです。

この日のメニューは

  • 前菜
  • カマスの幽庵焼き
  • 焼きナスとトマトのサラダ
  • とろとろしめじのチーズ焼き
  • 豚肩ロースの牛乳煮
  • デザート


お父さんは日本酒もいただきました。試飲をしてから決められます。

小梅と桜次郎。桜次郎はおねだりするとき首をかしげます。でも、夕食は分けてあげられるものは何もありません。

デザートは別室でスイカをいただきました。看板犬のブランくんとモルトくんはテーブルの上のスイカにけして手を出したりしません。さすが看板犬です。桜次郎だったらきっと我慢できません(^^;


翌朝。――――――――――

朝の散歩&ドッグラン。


朝食。朝から手の込んだ食事です。

パンのおすそ分けを待つ小梅と桜次郎。

ベアーズ・ポウさんはお風呂も食事も満足!コストパフォーマンス抜群のお宿です。

チェックインの後はブランくんとモルトくんが見送ってくれました。とっても穏やかな元保護犬の2匹です。

次にベアーズ・ポウさんに来れるのはいつかな。

次回は蓼科旅行記おまけですす。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村