【そば庄】蓼科に来ました!

先週末、軽井沢に行ってきました!が、軽井沢旅行記開始まで道のりは長い?(^^:

では蓼科旅行記つづきです(^^;

蓼科旅行2日目、長門牧場の後はランチです♪しかし、蓼科は軽井沢や八ヶ岳ほどペット連れOKのお店は多くありません。さてどこにしよう。

旅行中はつい食べ過ぎになってしまいます。なのでお昼は軽〜くということでこの日はお蕎麦にすることにして、ビーナスライン沿いにあるそば庄に行きました。

入口の向かって右手前がわんこ連れ席です。席に着くとわんこにお水のサービス。1わんこ1椀でいただきました♪

お店の正面横の外の席なので、ちょっと落ち着かない感じはしますが、藤棚の木陰はなかなか居心地がよかったです。

小梅も気持ちよさそう。

お父さんは天ざる、私はおろしそばをいただきました。

下のがおろしそばです。おろしが見えないくらい天ぷらがてんこ盛りです。お昼はセーブしようというもくろみが崩れ、おなかいっぱいいただきました!

ビーナスライン沿いにはテラス席のある蕎麦屋がいくつかあったので、その中にもわんこOKのお店があるのかもしれません。蓼科の情報収集をしなければ。

蓼科旅行記つづきます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村