【御泉水自然園】蓼科に来ました!

蓼科旅行記つづきです。

蓼科2日目の午後は御泉水自然園に行きました。蓼科牧場からゴンドラに乗って行きます。

行きのゴンドラの中から。

ゴンドラの駅を出たところで。女神湖がよく見える!

ドッグランに行ってみました。木陰もあって気持ちよかった。



気持ちいいからヌードになりました(*^^*)

ドッグランからの眺めです。女神湖がきれい!

散策コースを歩いてみました。


小梅隊長のあとに続きます。


涼しくて清々しくて、すご〜くいいところでした!!

帰りのゴンドラの中から。小梅はブルブル震えていましたが、桜次郎は余裕でした。


蓼科旅行記つづきます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村