今日も散歩

行くときは行く!ブログ更新もするときはする♪今日も早朝散歩です!

今日の公園です。やっぱりこの公園好き〜♪





犬たちです。




芝生の上でお尻スリスリの図。

今朝はスタバが開く前に行ったので朝マック持参で行きました。

以前に何度かこの公園で会っているヨーキーちゃんに今日も会いました。

桜次郎、ガウガウしないで挨拶できました。でもやっぱり匂い嗅ぐのはいいけど嗅がれるのはちょっといやそう(笑)

ヨーキーちゃん、ちょっと太ってしまって飛び降りた時に後ろ足を痛めたのだそう。お大事に。桜次郎もかなりやばいです。

気温が上がって暑くなる前に撤収。その後はまたダラダラDAYでした。

ところで、この公園、地元民からみてもとても素敵だと思います。友人とこの公園の話題になったときに見つけたクリスマスシーズンのライトアップと花火の動画です。

まだ見たことがないので今年は見てみたい!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村