久しぶりの散歩

毎日暑くてかなり長いこと散歩に行っていなかったので2頭とも運動不足&体重増加気味。今日は久しぶりに朝早めの時間に公園に行ってきました。

今日の公園。




桜次郎、かなり嬉しかったらしく、はしゃいでいました。オシッコの後の後ろ足で地面を蹴る動きも軽やかです。

何やらいろんなオブジェが置いてありました。桜次郎がオシッコしないか気が気でありません。

小梅と桜次郎。まずはとびきりの笑顔♪上が小梅で下が桜次郎ですが、笑顔になるとますます似ています。

桜次郎、若く見える!

接写!

カメラ目線をくれるのでつい桜次郎ばかり撮ってしまいます。

木陰で。気持ちが良かったのか、桜次郎、お腹をぺったりついていました。

楽しい散歩でした。

日中は暑いのでまた家でゴロゴロ・ダラダラです。

舌出して寝てますね(^^;

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村