【ベアーズ・ポウ 2】蓼科に来ました!

ベアーズ・ポウの源泉かけ流しはいいですね〜♪

お風呂の後は夕食です♪まずは生ビールを一杯♥そして和食のお食事です。このお宿は同じメニューは二度と出てきません。この日のメニューです。

  • 前菜
  • 鰯のムニエル レムレードソース
  • 豆腐もち
  • とろろ芋のアーモンド揚げ
  • 牛スジ肉のさっぱり煮 味噌ソース
  • おこげご飯・味噌汁・香の物
  • デザート


うーん、どうしたらこういう料理を作り出せるのでしょうか?

そして、オーナーさんはソムリエ。アルコール類は充実しています。これはワインセラー。日本酒も大きな棚にずらりと並んでいます。

犬たちです。小梅がめずらしく落ち着いていました。隣のテーブルのピーグル。おりこうですね。







デザートは別室でソファでくつろいでいただきます。ここで看板犬2頭が出てきてくれました。もう1頭いるのですが、高齢のためお休みです。お客さんのわんこも一緒で賑やかな時間です。

看板犬のモルトくん。保護犬で、大きいけど去年の9月生まれの少年なのだそう。桜次郎がガウガウしたのでシュンとしてました。

小梅はこの時間が終わるのをじっと耐えているようでした(笑)筋金入りのわんこ嫌いです。

なにやらお父さんともう一方の看板犬ブランくんがラブラブ状態です♥

立ち去るのが名残惜しそうでした。

美味しい料理とお酒で満足!なお食事でした。この日の小梅と桜次郎の写真がのっている宿のブログがこちら

蓼科旅行記続きます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村