【ベアーズ・ポウ 1】蓼科に来ました!

Pop’s Cafeを出てから蓼科に向かいました。

まずはビーナスラインを最初の目的地に向かって走ります。

目的地到着〜!

忘れられないおいしさ!レストラン チャップリンの向かいの駐車場で売っている甘〜いとうもろこしです。去年来たときは売り切れでしたが今回はありました♪

欲を言えば、生で食べられる品種なので、ちょっとあぶっただけのを食べたかったのですが、甘さは十分でした。

この日の予定はあとは宿に向かうだけ。ビーナスラインを戻っていった先は、ベアーズ・ポウです。去年いちど泊まったことのあるお宿です。

オーナーさんと看板わんこ3頭が散歩から戻ってきたところでした。

チェックインして客室へ。このお宿は夜は犬をケージに入れないといけないなどの決まりがあるので、予約時・チェックイン時に要確認です。我が家はケージ持参で行きました。貸し出しもしてもらえます。

客室です。前回と同じ2階のトイレ洗面所のある部屋です。広くてエキストラベッドも2つあるので4人まで泊まれるということですね。トイレも広々しています。

わんこたち、イイ顔!

館内の様子です。2階から。

2階からドッグランに出られます。

1階。

ドッグランです。

ドッグランにいるといつも大ヨダレを垂らす小梅。なぜ?

そしてお風呂♪源泉かけ流しです!同じつくりのお風呂がふたつあります。それぞれ3人くらい入れる大きさです。やっぱり源泉かけ流しですね♪

この後の夕食はまた次回で♪


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村