【Pop's Cafe】八ヶ岳に来ました!

八ヶ岳旅行記続きです。

自然文化園から遠くないところにあるPop’s Cafeに来ました。リピートです。

この日はFIATは見えなかったけど、その他は前回来た時と同じ。入口のサインも。子供はリードをつないで入りましょう(嘘)

前回同様この日も予約して行きました。テーブルも前回と同じ窓際の特等席です。予約するとこの席になるみたい。

店内の様子です。


食事です♪お父さんは生ハムのピッツァ、私は前回と同じ季節の野菜のスパイシーカレー。もちろんケーキ+お飲物セットで♪クッキーは犬たちへのサービスです。


お味は大変goodでした♪そしてケーキ&お飲物。ケーキは数種類ある中から2種類選びます。こちらはプルーン&ブルーベリーのケーキと抹茶のケーキの組み合わせ。なんか嬉しくなるくらいてんこ盛りのデザートです♪

そして飲み物は水出しコーヒーにしました。初めて飲みましたが、苦くておいしいのです!お勧めです!グラスもカワイイ♥

犬たちの様子です。






とてもゆったりと落ち着けるお店です。途中、急いで食事を済ませたいという人が来店したのですが、タイミングが悪くちょうど先のお客さんが帰った直後だったのとランチ時の忙しさのため、少々待たなければならない旨店の方が伝えると、結局食事をしないで出て行きました。ちょっとお店の雰囲気が悪くなる出来事でした。このお店は時間に余裕のあるときに行くことをお勧めします。

次回は蓼科旅行記です。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村