今年最後の散歩

訪問いただき感謝です!

今日は天気も良く暖かかったので久しぶりに散歩に行きました。

今日の立山連峰

公園を一周しました。




スタバでひと休み。歩いたら暑くなったので、チョコレートブラウニーモカフラペチーノにしました。が、飲んだらやっぱり寒くなりました(~_~;)


持参したおやつを取り出したら桜次郎が身を乗り出しましたw

テラスの外に2足歩行するポメちゃん発見!注目を集めていました。

じきに寒くなってきたので、早めに切り上げて帰宅。

久しぶりの散歩で疲れたのか、家に帰ってからはごろごろしている小梅と桜次郎でした。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村