【那須ガーデンアウトレット】那須に来ました!

那須裏磐梯旅行記つづきです。

那須でのお出かけはまず、那須ガーデンアウトレットです。

10時過ぎに到着。ショップに近い駐車場に停めました。犬たちはカートに乗って出発。

小梅と桜次郎、DOG DEPTでショッピング。こちらはカフェのあるほうですね。

ドッグランの様子をチェック。この日は中には入りませんでしたが、わんこたちが走り回っていました。

もう気分はクリスマスだね。

こちらはもう一方のDOG DEPT。ここでおそろいのアウターを購入。飼い主のものも♪

小梅と桜次郎と写真を撮りました。なんとかカメラのほうを向いてくれています。

ちょっと時間が押していて慌ただしいショッピングでした。

那須裏磐梯旅行記つづきます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村