【ジョイア・ミーア】那須に来ました!

那須裏磐梯旅行記つづきです。

那須でのランチはジョイア・ミーア那須本店に行きました。

午後1時に予約をしていて、アウトレットを30分前に出ました。が、あと5kmというところで道がすごい渋滞。

15分遅れで到着しましたが、席は空けていただいてありました。お店の前には連休のせいか大勢の順番待ちの人。予約しておいてよかった。

わんこ連れは専用の入り口から案内されます。

わんこ可の部屋。ここもクリスマスですね。

お父さんは生ハムピッツァ、私はナスとベーコンのトマトスパゲッティをいただきました。

人気店だけあってかなり美味しいです!

小梅と桜次郎いいにおいに激しく反応していました。

次はぜひコース料理をいただきたいです。

那須裏磐梯旅行記つづきます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村