カワイイ〜!!!♥似顔絵描いてもらいました♪

今日は小梅と桜次郎のお里のペットショップのイベントの、わんこの似顔絵を描いてもらいに来ました。小梅と桜次郎を連れて予約時間に到着。

ショップの外の一角が会場になっていました。絵描きさんの作品です。上手〜!

小梅と桜次郎の順番が来ました。

桜次郎、グダグダです。ちゃんと画家さんのほう向いてー!

どんなふうに仕上がるんだろう♪

今日も暑かったのですが、飼い主には冷凍タオルのサービスがありました。

小梅と桜次郎はずっと舌出しっぱなしです。でも、意外と落ち着いていて、いいモデルさんでした。

そして完成ー!

こんなにかわいく描いてもらえるなんて、さすがですね!小梅と桜次郎の特徴も捉えています。

出来上がった絵をはさんで犬たちを写そうと思ったのに、小梅はいつものごとく全く協力してくれません(○`ε´○)仕方なく桜次郎だけで1枚。

無理やり一緒に撮りました(^^;

記念になるね。小梅と桜次郎も気に入ったかな。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村