【STELLA FELLICE 3】飛騨古川に来ました!

飛騨古川の宿、ステラフェリスの夕食です。

岩盤浴で汗をかいたあと、ビールを目指してお食事処へ♥

個室の小上がりで掘りごたつです。ほかのわんこの顔が見えないので、我が家のガウガウ犬と犬嫌い犬にも安心です。

この日のメニューです。このお宿はオーストリッチ(ダチョウ)の料理がでてきます。

  • 自家製スモーク鯵と野菜のテリーヌ
  • かぼちゃの冷ポタージュ
  • オーストリッチたたき
  • 野菜サラダ
  • 飛騨牛ステーキ
  • 鯖の博多煮
  • デザート



初めて食べたオーストリッチは匂いもくせも少なく、食べやすかったです。飛騨牛もおいしかった♪

犬たちにもオーストリッチのごはんを2頭で1人前(犬前)注文。小梅はまったく手を付けず。桜次郎は部屋でフード食を食べたはずなのに、宿のご飯も1犬前ペロリと食べちゃいました。

いつもは落ち着きのない小梅、和室だから?あるいはほかのわんこがいないから?なのか、とっても大人しくしていました。一方、桜次郎は料理が出てくると気になって仕方がなかったようです。


初めて宿のごはんをもらえて、犬たちも大喜びの夕食でした。小梅は匂いだけでしたがw

飛騨古川旅行記、続きます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村