白馬へドライブ&女の子になった桜次郎♥

今日も暑い日になりそうだったので、涼を求めて白馬に行ってきました。

HAKUBA47です。

チケットを購入してゴンドラへ。往復大人1,500円/人、わんこ500円/頭です。中はけっこう暑いです。

ゴンドラを降りると空気がひんやりしていました。

まずはドッグランへ。



小梅は早々に定位置を決めたみたいです。動く気なし。

「ちょっと離れなさいよ!」小梅こわい〜。

桜次郎もちょっとだけ休憩。

と思ったらバテてました。

今日ランで会ったカワイイ子たち。

ランを出て、かもしかの散歩道を歩きました。

木陰がすずしくて気持ちいいです。

散歩道の途中にあるスヌーピー岩の前で小梅と桜次郎と写真を撮りました。

再びドッグランで遊んでから、眺めのいいところでも記念撮影。

ゴンドラを降りて川原へ。

以外にも小梅はパシャパシャ川の中へ入っていきました。川の水もゴクゴク。

桜次郎はおっかなびっくり水の中に入っていきました。

なかなか水遊び、気に入ったみたいです。

たくさん遊んだあとはグルーミングです。ペットショップに小梅と桜次郎を預けて、待ち時間の間に付近のペットショップめぐりとペットシーツの調達。

1時間後、迎えに行ったらかわいくなってゲージで飼い主を待っていました。桜次郎がお花つけられてる♥

飼い主、こういうリボンとかつけるのは下手だし、犬たちもすごーく嫌がるので普段は全くつけていません。さすがトリマーさんは上手ですね。

小梅。

オカマ犬。

おーちゃん似合ってるよ!

たくさん遊んだ1日でした。白馬楽しかったね。しかし下界は暑い(A;´・ω・)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村