自然薯ってご存知ですか?じねんのむら茶茶に来ました!

ステラフェリスをチェックアウトしたあと、ランチに行った先は、じねんのむら茶茶です。

わんこ連れは裏からまわってテラス席へ。店の裏手にある畑です。これが自然薯?自然薯(じねんじょ)は飼い主の好物です♪

テラス席の木陰の席がいい感じです。ケムシがいたけど(^^;

お父さんはとろろめし、私は自然薯そばをいただきました。

自然薯ってご存知ですか?このランチの写真をネットでシェアしたら、イイね!をつけてくださったのが1人だけでした(+_+)。山芋って言ったほうが分かってもらえたかな。

桜次郎。

レストランのほかに、工房とお土産店もあります。むかご(自然薯の小さいの)ご飯のもとと自然薯せんべい、あと自然薯アイスを購入しました。自然薯も売っています。自然薯はやっぱりお値段高いですね。

さて、おうちに帰りますよー。

ただいまー。最近足拭きのときはいつもこの恰好で写真撮っているので、ちょっとムッとした顔してます(^^;

飛騨古川〜高山プチ旅行楽しかったね!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村