【くるみの木】那須に来ました!

那須旅行記つづきです。

2日目の宿は森のコテージくるみの木です。

こちらはフロント&レストランの棟。

こちらはコテージ。

客室です。
[:W215]

お風呂は別棟です。温泉ではありません。客室にもユニットバスあり。

夕食です。オーナーさんに男の子がいらっしゃるのでレストランに行く階段の下に兜がありました。

この宿は客室のアメニティを使わなければ飲み物が1杯無料になるサービスがあります。まずはサービスのグラスビール。




またまたうちの息子がキャーキャー騒いだので落ち着いて食べられずでした(^^;

食事の後は部屋でゆっくり。


翌朝。

朝食。おいしかった♪

子どもたち。

この日は特に予定はなく家に帰るだけだったのでゆっくりとチェックアウトしました。

那須旅行記にお付き合いいただきありがとうございました。子連れ旅行はけっこう大変だったので次の旅行はいつになるやら(^^;


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村