【ごはんや麦(ばく)】那須に来ました!

1週間ぶりの更新(^^; 那須旅行記つづきです。

2日目のランチですが、宿の食事は洋食が続くので和食が食べたい!ということで、以前にも訪れたことのあるごはんや麦にしました。

わんこ連れの我が家はテラス席で。

メニューは和食中心ですが洋食もあります。

おとうさんはざるうどん、私は麦飯とろろにしました(たぶん)。

まずは麦飯とろろについてくるサラダ。パリパリでおいしい!

子どもたち。

おいしくておなかいっぱいの満足!のごはんでした。

前回来た時の無料食べ放題きゅうりはなかったのですが(残念)、他の人のブログなどをみると画像があったので運が良ければ食べられるかも?

那須旅行記つづきます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村