【キープファームショップ】GWも八ヶ岳に来ました!

マロン&クリンを出てから、清泉寮キープファームショップへ行きました。

ソフトクリームはレストランの入り口で販売していますが、お目当てはこれ♪シューソフトです。こちらはレストランのメニューなので席に着くとオーダーをとりにきてくれます。

わんこ連れはテラス席で。

焼きたてシュー皮とジャージーソフト♥ひやあつでおいしいです。おすすめです!

「ちょうだ〜い!」

ちょっとだけ分けてあげました。

八ヶ岳連邦がきれいです。

乳しぼり体験もできます。

ラクターライドもできます。

さっそくライドに挑戦。ドライバーさんの了解をもらって、犬をひざの上にのせて、藁の上に座ります。けっこう不安定なので犬を落とさないように注意して乗っていました。

途中の風景です。写真を撮るのもけっこう大変。

最後に、我が家の写真を撮ってもらいました。

お天気もよくて、気持ちよかったです。

八ヶ岳旅行記続きます。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村