散歩・グルーミング&いろいろ

3週間ぶりのグルーミングDAY。丸洗い前に心おきなくどろんこになろうと公園に行きました。

出張販売カーがいました。イベントかな?

暑いせいか、芝生でくつろぐ人・わんこは少ないですね。





そしてグルーミングへ。

トリマーさんにだっこされて2頭とも情けない顔してますね(o^^o)何回きてもグルーミング前はブルブル震えてしまいます。

飼い主はお決まりコースの胡風居へ。

お父さんはマンゴーパフェ、私はいもくりなんきんパフェにしました。

マンゴーパフェはマンゴーがゴロゴロ入っていました。いもくりなんきんパフェは、上からシナモン・ソフトクリーム・かぼちゃクリーム・さつまいも・小倉でした。どこかに栗も入っていたはず(笑)すごーく食べごたえのあるパフェでお腹いっぱいになりました♪

看板犬のお名前判明。モモちゃんです。まるで動くぬいぐるみ♥

そしてグルーミング後の小梅と桜次郎♥

小梅。

なかなか笑顔を見せてくれない小梅と違って、写真を撮られることに熟れてきた桜次郎。カメラ目線で笑顔です(笑)

シャンプーしてきれいになったことだし、おニューのベッドを出しました。

順応性が高い桜次郎はさっそく新しいベッドへ。こちらは桜次郎用のガチャピンのベッド。

小梅用のムックのベッドにも侵入。

どちらも自分のだと思ってますね。きっと(・┰・)

夕方、父の日のプレゼントをもってちょこっと実家に行った時の主の様子です。轢かれちゃうよー。

慌ただしい1日でした。


さて、久々の世界の狆ちゃんです。昨日16日(土)、シアトルで狆オフ会があったようです。覗いてみたい♪
https://fbcdn-sphotos-a.akamaihd.net/hphotos-ak-prn1/556829_377587822305483_770913683_n.jpghttps://fbcdn-sphotos-a.akamaihd.net/hphotos-ak-ash4/250902_377588362305429_1644449756_n.jpghttps://fbcdn-sphotos-a.akamaihd.net/hphotos-ak-snc6/251832_377588502305415_1108696723_n.jpg






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村