【Dino DINER】山中湖に来ました!

山中湖1日目のランチは飛び込みでDino DINERに行きました。

店内わんこOKです。

ハンバーガーセットをいただきました。

お味はまあまあでした。個人的にはポテトの量がちょっと少ないような。。もっとお皿からはみ出るくらいのってたほうがアメリカンな感じかな。

じー。

ランチの後は湖畔を散歩しました。

まだ桜が咲いていました。

スワンがたくさん。

こちらは本物のスワンとカモと鯉。

桜次郎も鯉に興味津々でした。

そして、山中湖と富士山が一望できるパノラマ台に行ってみました。

富士山まったく見えずでした。高速ではきれいに見えたのですが。

晴れていたらこんな感じ。見てみたい!

この後、初日の宿に向かいました。次回に続きます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村