【八ヶ岳リゾートアウトレット】GWも八ヶ岳に来ました!

今さらですが、延び延びになっていたGW前半の八ヶ岳旅行記スタートします。

先月も八ヶ岳旅行記を書いていたばかりのような気がしますが。。

初日の最初の目的地は八ヶ岳リゾートアウトレットです。通常は午前10時開店なのですが、GW中は9時開店。駐車場が満車で入れないという事態は避けたいので、当日は9時前到着目指して朝4時自宅出発の予定。。。でしたが、目が覚めるとすでに5時ちかく。

バタバタと支度をして、5時半過ぎに出発。遅れましたが、幸いGWにもかかわらず渋滞もなくスムーズに進みました。

小梅、「何もたもたしてんのよ」って顔ですね(^^;

妙高あたりを走行中に、山が綺麗なので一枚。

2時間ほど走ってトイレ休憩。このPAはドッグランはありませんが、広い芝生があってわんこの休憩にいいのです。

そして順調に進んで、9時半にはアウトレットに到着しました。

いつも停めるカフェのそばの駐車場へ。ドッグランはこの駐車場の入り口横にあります。

最前列の特等席に並んで。桜次郎、前に出すぎてカートから落ちてしまいました。あせったー(^^;

桜が満開でした。
[w360]

飼い主は順番に買い物。犬たちはショップの前で待機。

八ヶ岳連邦?がきれいです。

暑かったのでラズベリージュースを購入。1杯500円(高い!)濃厚なので氷が融けたくらいでちょうどおいしくなりました。というかちょっと甘すぎでした。

犬たちにも洋服購入。

八ヶ岳リゾートアウトレットには、いまDOG PASSというのがあって、犬を連れて対象ショップで買い物をすると、金額に応じてポイントがたまり、お買い物券と引き換えができます。わんこと一緒にいるだけでお得なのです♪

そうそう、ここでも小梅と桜次郎、人気でした♥

せっかくアウトレットに来ていますが、そもそもオサレには興味がなくなった飼い主、いつものごとくDOG DEPTでわんことおそろいウェアと、ABC MARTで(家の近くにもあるのに(^^;)靴を購入。本人(本犬)は十分満足なのでした。

GW八ヶ岳旅行記続きます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村