公園で再会!

いつもの公園へ散歩に行きました。先週と同じで人は少なめです。

立山連峰はうっすら。

今日は夏日だったのかな。ちょっと暑かったね。

いつもの連続親バカショット(笑)









飼い主のおなかの上でお尻を向ける小梅。

芝生の上で気持ちよくダラダラした後、お散歩開始。

トイレに入るとツバメが2羽飛び出してきたので見ると、巣がありました。びっくりした〜。

チワワの集団に遭遇。

以前に何度かこの公園や今はクローズしてしまったカフェワンポイントでお会いしたバニラちゃんでした。美人でしょ!ママさん手作りのお洋服を着てニッコリ♥

うちのお父さんにヘソ天。人懐こいですね〜。でも、桜次郎のことはタイプじゃないみたい(^^;

桜次郎、バニちゃんや他のチワワちゃんの匂い嗅ぎまくりです(^^;

ナデナデしてもらいました♪

小さくてかわいいチワワちゃんたちといっしょにいると、巨大に見えた小梅と桜次郎でした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村