GW最終日!シャンプーDAY

GW中は旅行に行ったし散歩もしたし、犬たちがちと汚れていましたので(プラスわんこ臭あり)いつものペットショップにシャンプーに行ってきました。

シャンプー前の桜次郎(緊張感なし)。いい香りがもあ〜んw

ショップの店長さん、「いつ見てもかわいいですねー」ですって。やはりこの子達がかわいいのは親の欲目ではないようです!!

終わるのを待つ間、別のペットショップへ。

なんと、狆発見!

お店の方の許可をいただいて写しました。3月3日、桃の節句に生まれた女の子です。かなりのやんちゃ坊主みたい。。

シャンプー後のふわふわの小梅と桜次郎。



おちり♥

やっぱりお尻はなんか笑えます(^^

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村