GW終盤!公園で散歩

きのうは5月5日の端午の節句。GWも残すところあと2日(;_; 

いい天気だし、またいつもの公園に行きますかね。

小梅、機嫌よさそうです。

スタバで。


謎のゆるキャラ

全国高総文祭とやまのマスコットキャラクターらいとくんのようです。お見知りおきを♪

この日は、屋外結婚式やイベントがあって人が大勢来ていました。

移動販売車も何台か来ていました。この日のランチはかれえていのカレーにしました。学生に人気のすごいボリュームのカレーです。この日のトッピングはシンプルにコロッケ。

芝生の上で長いこと寝てしまいました。



この日の桜次郎の2ベストショット。かわいいよ、おーちゃん。。

のんびりできた1日でした。

さて、この日は見逃してしまったスーパームーン。翌日の5月6日もきれいに見えました。次は2016年11月14日とか。画質悪いですが。

GWも終わりです。後半はのんびりダラダラ、充電できたかな。飼い主、明日からまた仕事です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村