【Pop's Cafe】GWも八ヶ岳に来ました!

タイトルが時期ハズレですね(^^;

八ヶ岳旅行記の続きです。アウトレットを出て向かった先は、Pop’s Cafeです。

ここは、前回の旅行で泊まった、ペンションボスケットのママさんに教えていただいた、ちょっとよさげなカフェです。4席しかないとのことなので、予約して行きました。

外観です。ペンギンが覗いています。

ルパンの車、FIATがお出迎え。現役なのだそうです。

エッ (;・ω・) 子供はリードつけないといけないの??

そういえば、軽井沢のMiss Annabellaも小学生以下のお子様はご遠慮くださいという案内がありました。どちらも落ち着いた雰囲気を大切にするお店なのでしょう。

やはりGWということもあって満席(いちばん大きいテーブルは相席)でした。

店内の様子です。

FIAT好き?


店内に置いてあったフリーペーパーをパラパラと見ていたら、3狆さんを発見しました!なんかおいしそうな名前です。

食事です。お父さんはふわふわ卵のオムライス、私は季節の野菜のスパイシーカレーにしました。


このカレーライス、ほどよく辛く、焼き野菜が香ばしくてかなりオススメです!

セットのケーキは2種類選べます。この日は、苺のチーズケーキ、白桃のチーズケーキ、クルミのタルト、白桃のタルト、ヨーグルトのシューケーキ、などなど(覚えきれない)でした。お父さんは白桃のチーズケーキ&シューケーキ、私は苺のチーズケーキ&クルミのタルトにしました。

飲み物はこだわりのコーヒーまたは紅茶から選べます。コーヒーはスペシャルティコーヒーで、苦味のあるのと、酸味のあるの、それから軽めのから選べます。紅茶もチョイスできるのかも。苦味のあるコーヒーをいただきました。

サービスのわんこクッキー。胡麻入りです。

犬たちの様子です。




ゆったりとした時間を過ごせるカフェでした。

八ヶ岳旅行記、続きます!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村