さわやか笑顔!

昨日久しぶりにアミーゴワンカフェに行ってきました。

駐車場も店内も満車・満席でドッグランで待っている人もいたほど。店内にもランにもカワイイわんちゃんがたくさんいたのですが、今月の写真の容量がいっぱいになってしまったので、残念ですが省きます。

お父さんは豚しょうが焼き丼、私はボロネーゼをいただきました。

食事の後はドッグランへ。この日はめずらしく、小梅が他のわんこに興味を示して、クンクン挨拶らしき行動をとっていました。




いい笑顔!暑くて舌を出してただけかも?

カフェの後はグルーミングに行きました。飼い主はいつものごとく胡風居へ。ここも駐車場も店内も満車・満席。

お持ちかえり黒七味ソフト♪

こちらはレジの下にいた子。ぬいぐるみ???と思ってじっと見ていたら動いた!!!そして顔をあげたらカワイイ〜〜♥♥♥ポメラニアンの俊介くんにちょっと似てませんか?看板犬かな。

ペットショップのあるホームセンターで、夏用のベッドも購入。
[rakuten:dog-kan:10020392:image][rakuten:dog-kan:10020242:image]

そしてグルーミングが終わってクレートに入れられた小梅。早く家に帰ってモフモフしたい♥
[:]

帰宅。ふわふわです♥

今日はグルーミングのときも震えてなかった小梅。ランでもちょっとフレンドリーだったし、一皮むけて成長したかな。

白目剥いて寝る小梅。おつかれさま。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村