おうちドッグラン&グルーミング

今日はグルーミングDAY。丸洗い前に庭で遊びました。





ペットショップのトリマーさんに小梅と桜次郎を預けて、待ち時間に別のペットショップに行きました。ちょうど2か月前に行ったときに狆がいたショップです。3月3日生まれの女の子です。

今日は広いゲージに出ていました。

すごく活発で人懐こいです。毛がフワフワで気持ちよかった!ちょっとお鼻が高めのなかなかカワイイ子でした。

その後はお決まりの黒七味ソフト♪今日はお持ち帰り用にしました。お店の方が「いつもありがとうございます」って言ってたからようやく(^^;顔を覚えてもらえたからかな、今日はいつもより大盛りでした。しかし、のどかな風景ですね。

グルーミングが終わって帰宅後の小梅と桜次郎。小梅は連絡ミスで筆毛を切られてしまい、500円引きにしていただきました。別によかったんですけどね。なんちゃって狆だし(^^ 小梅、いつものようにご褒美のフードをすぐに食べようとしません。

そして、もうひとつ狆情報です。2週間ほど前の記事にも載せた小梅と桜次郎のお里のショップにいた狆の男の子のご家族が決まったようです。よかったですね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村