まだ冬ごもり

暖かくはなってきているものの、週末に飼い主が忙しかったり天気が悪かったりと、小梅と桜次郎、なかなかお外に出られません。

家での様子です。しばらく前に買ったおもちゃと。

今週末はお友達とわんこ連れ花見の予定でしたが、天気が良くなく寒かったので延期となりました。

仕方なく?お父さんと出かけることに。

桜次郎に蝦夷鹿のガムを与えて行きました。このおやつ、体によさそうなのですが、ちょっとうちの犬には大きすぎるような。。でも固くて小分けにできず、桜次郎1本まるごとGETです。この手のものには夢中になる桜次郎、留守中も一心にかじっていることでしょう。

飼い主はインカ帝国展に行ってきました。

けっこうな見ごたえのある展示でした。ミイラも5体来ていました。

ショップでペルーコーヒー・ミントチョコ・ジャイアントコーンを購入。

そして帰りにスーパーでペルー産のアップルマンゴーを購入。次の旅行はマチュピチュかな。

ランチはコーヒーハウスロニアンでハーフ&ハーフ。スパゲティ、カレーライスなどのメニューから量と値段をそれぞれ半分ずつの組み合わせにできるのです。はっきり言ってスパゲティは茹ですぎて死んでいますが(笑)それはそれでいいのです。

交差点で発見したちんどんのラッピングのトラム。来週末はチンドンコンクールがあるのです。

花見は来週になりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村