小梅3歳になりました!

しばらく振りの更新です。

私事ですが飼い主、プチ入院をしておりまして、その間に小梅が3歳の誕生日を迎えました。

日曜日の午前に退院。体調もよいので午後からはいつもの公園に散歩に行きました。

この日は雲が印象的でした。立山連峰も見えました。






桜次郎強制エクササイズ。運河沿いを歩きました。

スタバへ。ハロウィンのあとはクリスマスが待ち遠しい!

店の外のベンチへ。




「しあわせー」って感じ。


このあと、スタバ好きの小梅はまたスタバのデッキに行くのだとゴネていましたw

そして家に帰ってから。遅れましたが小梅のお誕生ケーキ♪

桜次郎の方が大興奮でした。

小梅、なかなかケーキに興味を示してくれません(^^;

手からあげるとちょっとずつ。

ちょっとずつ巣穴に持ち込んで食べました。毛布にクリームが。。(^^;

小梅、3歳になってもはっちゃはちゃだね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村