また白馬に行ってきました(2ヶ月前(^^;)

2ヶ月前の話です(^^;

今年の夏は暑くて散歩もあまり行けてなかったので前回に続き、日帰りで白馬に行ってきました。

白馬岩岳です。ゆり園の最終日前日でした。

ゴンドラに乗って行きます。

小梅、すごい形相です。

ゴンドラを上ったところ。

結婚式をしていました。

ドッグランへ。


このドッグランはゴンドラ乗り場からけっこう離れた場所にあります。てくてく歩いてようやくたどり着きましたが、日陰が一切なく暑くて長居ができないので早々に出ました。ここはわんこが歩ける場所も限られていて、あまりわんこにフレンドリーな場所ではないようです。

で、ゴンドラ乗り場近くへ戻ってゆりソフトを賞味♥



ゆり園を歩きました。最終日前日でしたが、けっこう葉っぱが枯れていました。もう少し早い時期に行けば元気なゆりが見られたかも。

ランチです♪外のわんこOK席で。




期待した以上のカレーライスでした♪蕎麦にはユリネの天ぷらがついていました。

犬たち。



わんこOKのところを少し散策してから帰りました。






家に帰ってから。山なので下界よりは涼しかったのですが、日差しは強かったようで、飼い主、日焼けしてしまいました(泣)。これ、逞しいけど足じゃありませんよ(^^;

季節外れな記事でした。これからは更新のペースを上げたい飼い主です。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村