【ペンション ブロードウェイ 】軽井沢に来ました!

軽井沢旅行記つづきです。

今回の一泊旅行のお宿は、以前にも来たことのあるペンション ブロードウェイです。

長文です。簡潔に書けたらいいのですが、時系列に長々書いています(^_^;
こんな外観です。

チェックインして最初にウェルカムドリンクのサービス。そして知恵の輪がいっぱい!こういうの好き♪(^^ ひとつ解いてきました。

このお宿の特徴です。まずはわんこの撮影をしてもらいます。

モデル犬になった小梅と桜次郎。飼い主との集合写真も撮っていただきました。

そして客室へ。

[

写真にもあるようにロフトもついていました。

くつろぐ小梅。

館内の様子です。

お風呂です♪

お風呂に備え付けてある檜の香りのボディソープが気に入って、我が家も同じものをネットで購入して使っています。

そしてお食事です♪このお宿はアルコール類が充実していて嬉しいのです。

撮影していただいた写真がテーブルに置いてありました。


食事とってもおいしかったです。

写真はプリクラみたいなシールももらえます。我が家は前回きたときにこれでキーホルダーを作ってもらいました。それがこれです。

今回は、友達のプレゼントにこれを作ってもらって渡したら、すごく喜んでくれました。

犬たちです。


他のお客さんのわんちゃんたち。

10月からの宿泊のお客さんには、宿からハロウィンのバンダナのプレゼントがあったのですが、我が家が宿泊したのは9月29日。でも、数日の違いだからということで、いただきました♪

食後に部屋でダラダラする犬たち。

でもこの日の予定はまだ終わっていませんよ。

このお宿は食堂が夜9時からジャズバーになるので行ってみました。

小梅はちょっと退屈そう。

桜次郎は付き合いがいいですね。ニコニコしています。でもやっぱり眠そう。

飼い主も心地よく眠くなったのでした。


翌朝、まずは朝の散歩。宿から15分ほどのところにある林間ドッグランまで行ってみました。宿泊者はこのドッグランも利用できます。

これはブロードウェイの斜め向かいにある「ぽこあぽこ」さんです。ここも以前に泊まったことのある素敵なお宿です。

朝食までのくつろぎタイム。桜次郎、旅行中はご機嫌です。


朝食です。夕食の時に和食と洋食どちらにするか聞かれます。


ドッグランに出てみました。

この黒ラブは被災地の保護犬だったそう。オーナーさんに引き取られました。

壁の花。マイペース犬の小梅です。

十分に遊んでから宿を後にしました。人気のお宿だけあって飼い主も犬たちも満足!なのでした。ぜひまたリピートしたいです。

軽井沢旅行記つづきます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村