【フットルース】裏磐梯に来ました!Part3

翌朝は早起きして(というかイヤでも5時には起こされます)、散歩に行きました。

いい天気です。

なぜか走りだす桜次郎。

宿のドッグランへ。

マイペースに遊んでます。



桜次郎、楽しんでるみたいです。

飼い主の朝食です。和食と洋食から選べるのですが、和食にしてみました。

お父さんはごはんをおかわり。朝からおなかいっぱいになりました。

チェックアウトの時に、小梅と桜次郎の写真をいただきました。

お父さんのひとこと。
「足、じゃま!」

ハイ。私もそう思います。スミマセン。

2泊3日の旅行ももう終わりです。名残惜しそうな小梅と桜次郎。

またいつか来ようね。