旅行のあと

もうだいぶ経ってますが、裏磐梯から帰ったあとの話です。

旅行でたくさん遊んだので小梅と桜次郎をシャンプーしてもらうことに。

いつもはクレートに入れて連れて行くのですが、旅行帰りだったのでクレートがなく、だっこで連れて行きました。

いつもトリミングを嫌がる小梅、このときもかなり抵抗して私の腕の中でじたばたしていました。

爪を立てられてところどころ赤くなった私の腕です。昨日に引き続き、見苦しいものをすみません(^^;

終って家に帰ってしまえばお互いにシャンプーのにおいがするのか、いつものようにシッポを振ってニオイの嗅ぎあいっこです。

ふわふわの小梅と桜次郎です。


しばらくはしゃいで、あとは疲れたようでずっと寝てました。旅行中の夜もこれくらい静かに寝てくれればいいのですが。。

そして、今日の小梅と桜次郎です。仲良しです♪

朝の特訓で。小梅のハイタッチです。何か違う??