【フットルース】裏磐梯に来ました!Part2

夕食です。




おいしかったです♥食べきれずに残しちゃってすみません。

オーナーさん、お皿を運んでくださる度に小梅と桜次郎をナデナデしてくださいます。

お隣のテーブルには栃木県からの常連さん、かわいくてゴージャスなシーズー、チワワ、ポメラニアンと一緒のご家族がいらっしゃいました。

このポメちゃん、なんと16歳なのだそうです。とっても童顔で若々しいでしょう?うちの子もずっと元気で一緒に旅行できたらいいな。


オーナーさんにすりすりされる小梅&桜次郎です。

食事の後も我が家とお隣のテーブルのご主人とオーナーさんでトークがはずみました。お父さん、お隣のご主人の焼酎をいただいていたんですよー。

とっても居心地が良くて長居しちゃいました。オーナーさん遅くまですみません。

悲しいことに、1年前に来たときにランで遊んでいた看板犬のいわぞ〜くんはもういませんでした。いわぞ〜くん、どうか虹の橋で幸せに暮らしていますように...

部屋での小梅と桜次郎です。小梅が那須のしあわせドッグちゃんで買ったポップコーンを食べています。ポップコーンひとつにどれだけ時間かかってるんでしょう。。。