【ミスアナベラ】軽井沢に来ました!

軽井沢旅行記最終回です!

ペンションブロードウェイを出た後はお土産の調達です。

ベーコン専門店Baconです。

牛乳屋さんの商品も取り扱っています。ベーコンとチーズを購入。おうちで大変おいしくいただきました。牛乳屋さんの前も通りかかったのですが、小さなかわいいカフェでした。11月から冬季休業のようです。

そして軽井沢に来たらぜひ立ち寄りたいお店、ミスアナベラです。

前回と同じ、上品で優しそうな奥さんが駐車場まで出迎えてくださいました。

店内へ。

前回と同じ、いちばん奥の席へ。

天井が高〜い。

庭も手入れが行き届いています。カワイイ!

犬たち。

こういう場所にいるとうちの犬たちも落ち着いて見えます。

お父さんはアップルパイ、私はラフランスのパイのセットにしました。
アツアツなので火傷しないように注意です。

一口ちょうだ〜い。

ずーっとのんびりゆったりしていたい空間でした。帰りもご主人と奥さんが駐車場まで見送ってくださいました。

今回で軽井沢旅行記は終わりです。時期外れにもかかわらずお付き合いいただきありがとうございました。

次回は軽井沢からの帰路の寄り道編です。もうしばらくお付き合いください。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村