【ランバージャック】野尻湖に寄り道しました!

軽井沢からの帰り道、ランチのため寄り道です。ちょうど1年前に来た野尻湖湖畔のカフェ&レストラン ランバージャックに行きました。

テラスにいる黒ラブ?ちゃんは1年前初めて来たとき野尻湖で泳いでいたワンちゃんでは??

1年前と同じ、信濃町産のトマトを使用したトマトソースのパスタをいただきました♪おいしかった!お父さんはオムライス。どちらもかなりのボリュームです♪

小梅と桜次郎、この日も人気者でした。

次は先週末に行った那須裏磐梯旅行記です。軽井沢旅行記アップしながら旅行してました(^^)v
もうしばらくお待ちください。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村