【QunQun】軽井沢に来ました!

軽井沢旅行記つづきです。

以前に小梅と桜次郎の洋服をオーダーしたことのあるドッググッズショップ QunQunです。こちらは以前オー次郎くんという看板犬がいたそう。HPに閉店のお知らせが載っていたので寄ってみました。

更新が滞っている間に閉店されてしまったようですね(´・ω・`)

店内。

テラスとドッグラン。

閉店についてオーナーさんにお聞きしてみると、オメデタなのだそうです。よかったですね(^^) 1〜2年後に再開の予定もあるみたいです。楽しみに待ちましょう。

この日のお買いものは炭麩と狆ステッカー。ステッカーはプレゼントです。

軽井沢1泊旅行の予定を終えて帰途につきました。

軽井沢旅行記は以上です。次回は帰り道で撮った写真をアップします。



にほんブログ村