軽井沢旅行帰り道編

1泊旅行なのに長いこと引っ張っちゃいました(^^;
軽井沢の帰り道です。

最終日は家に帰るだけ。まずはお土産購入のため途中のSAへ。

おいしそうなお店があったので迷わず入る。

僕たちも食べたかったよ。。

もう少し大きくなったらこの人もソフトクリームせがむんだろうな。

そして再び家路へ。

ランチ休憩のためふたたびSA。

テラス席があるのはありがたいですね。ここでラーメンをいただきました。

小梅と桜次郎もウッドデッキのテラスはお気に入り。若い男性に「狆ですか?」と聞かれました。狆を飼いたいそうです。うちはチワ狆ですよ(^^

2014年のわんこ連れ旅行記は以上です。このブログの情報力落ちてきていると感じるこの頃ですが(^^;お付き合いいただきありがとうございました。

いま北陸は寒くてどんよりした冬。次はいつ旅行にいけるかな。



にほんブログ村