2015年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

2年前は軽井沢で年越し。去年は息子の百日祝いがあったのですが、今年は大雪だったこともあり家でビデオを見たり静かな正月でした。

お父さんの実家でのこと。息子は体が大きいわりに歩くのはまだなのですが、ようやくカタカタにつかまって2歩3歩と歩きました。新年からやる気を見せています。

最近息子と犬たちが仲良くなってきました。息子が犬たちに自分のおやつを与えていて微笑ましいやら目を離せないやら。特に息子と桜次郎はいい友達になりそうな感じです(^^

年末最後の週末は小梅と桜次郎をホテルに預けて人間だけで1泊温泉に行ったのですが、案の定小梅はフードを食べなかったようです。なのでまたみんなで旅行行くぞー!とお父さん。また犬連れ旅行を計画してくれるかも。今年もまたぼちぼち旅行記などブログ更新していきたいです。

皆さまにとって良い年になりますように。今年もよろしくお願いします。



にほんブログ村


にほんブログ村