【ペンション ブロードウェイ】軽井沢に来ました!

軽井沢旅行記つづきです。

今回のお宿はペンション ブロードウェイです。

ハロウィンが近かったので。

チェックイン。ウェルカムドリンクと知恵の輪。こういうの好き。

客室。今回は和洋室です。転落防止のため子供と私は和室で寝ました。

館内の浴室は2つあります。

夕食です。この日のメニューは

  • 前菜 3種(一の皿)
  • 前菜 トマトのジュレ(二の皿)
  • ズワイガニと赤エビのグラタン サークルパイ仕立て
  • グリーンサラダ(自家製ドレッシング)
  • 牛フィレ肉のロールキャベツ
  • ごはん(長野県八重原産コシヒカリ
  • デザート、コーヒーまたは紅茶


桜次郎の恨めしそうな顔。ひとくちくれ〜。

テーブルにはチェックインのときに撮っていただいた写真。家族写真が増えて嬉しいですね。キーホルダーも作ってもらいました。

看板犬たちが出てきてくれて賑やかになりました。

小梅と桜次郎はハロウィンのコスプレだけど鏡餅と獅子舞。

お泊りのわんこには宿からハロウィンのバンダナのプレゼントがありました。うれしいですね。

今回は子供がいたので夜のジャズバーはなし。子供が寝てから檜のおふろでゆっくり読書をしました。


翌朝。

朝食のテーブルに着くと、バースデーカードがありました。誕生日が1か月以内だともらえます。小梅かわいい!

朝食は和食と洋食から選べます。

息子。かぜっぴきだったのでストーブの近くの席にしていただきました。

小梅と桜次郎。パンくれ〜。

今回は1泊旅行だったのでこのお宿のみ。お部屋をアップグレードしたのが正解でゆったりとすごすことができました。

軽井沢旅行記つづきます。



にほんブログ村