【DOG GARDEN CAFE】2013軽井沢に来ました!1

訪問いただき感謝です!

2013年最初の旅行記です。年末年始を軽井沢で過ごしました。

晦日の朝は少しのんびりと出発。心配してた雪は降ってない(^・^)

PAで休憩。降ってはいないけど、草が濡れているので短めに。

途中、上田市にあるペットショップに寄り道しました。お目当ては茶狆ちゃん。

きょうだいの中で1匹だけ売れ残っていたのですが、たった今ショップのHPをチェックしたらご家族が決まったようです。よかった!

そして再び出発。山が近い!

軽井沢の最初の目的地はDOG GARDEN CAFEです。ここでランチにしました。

落ち着きのない小梅と慣れない洋服を着せられて固まる桜次郎。

キーマカレーとガーデンライス。

犬たちにもチーズ味のクリスピーをいただきました。

冬の軽井沢は寒いので行動範囲も限られますね。ランチのあとはどこに行こうかな。

2013年軽井沢旅行記続きます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村